売却iPhone Xの前に、多くの外国メディアとの記者は、事前の主力スマートフォンでこ

売却iPhone Xの前に、多くの外国メディアとの記者は、事前の主力スマートフォンでこれを試す機会を持っています。裁判後、彼らはまた自分の気持ちについて書いた。 シャネルiphone8ケース iPhone Xの評価方法を見てみましょう。 テクノロジーブログビジネスインサイダー 技術ブログビジネスインサイダースティーブ - コバチ(スティーブKovach)は、彼が一日未満iPhone Xを試してみたが、この携帯電話と恋にされていることを述べました。 シャネルiphoneXケース 彼の好きな場所は、新しいデザイン、OLEDディスプレイと顔ID認識です。 「IPhone Xは、ほとんどすべての過去3年間の我々は同じデザインを見てきました。 シリコンiPhone Xケースさわやかな新しいデザインを持って、そして今、私たちは、Appleが外観の変化の多くを行っていることを確認して喜んでいます。 「最良の部分は、ディスプレイであり、その画面はiPhone 8プラス画面よりもやや大きい5.8インチ、である。 しかし、この画面は、実際に身体のiPhone 8よりも少しだけ大きめにインストールされている。任意の大画面を嫌うためにiPhoneの人々、iPhone Xのサイズがちょうど適度な。 シリコンiPhone Xケースその画面は素晴らしいですが、ちょうど携帯電話上の画像のように見えます。 「短い試用期間中のiPhone X、顔IDは、非常にスムーズに実行します。 エルメス iphone8ケースこれはすぐにでも暗いクローゼットの中に低光、明るい光、低光の中で携帯電話のロックを解除することができます。」 Kovacs氏は劉ハイデザインX iPhoneを気にしなかったが、彼は(Appleの独自含めて!)すべてのアプリケーション開発者は、この新しいアスペクト比に適合しているではないと述べました。 シャネルiphone8ケース 上下黒のステータスバーは、デザインはまだiPhoneの画面の一般的なアスペクト比をターゲットにしたときのアプリケーションの多くは、そのためiPhone X.の画面サイズのために再設計されていません「私は、彼らが大きく開いています。それは見えます多くのスペースを無駄にする。 シャネルiphoneXケースiPhone X画面の他の用途が調整されていますが、デザインがどのように格好良いではなかった。例えば、いくつかのアプリケーションは、下部のステータスバーに近い未使用のスペースがたくさんある。 シリコンiPhone Xケース私は、少なくとも、ステータスバーのアプリケーションを参照してください画面の下部にあるメニューアイコンに移動します。 「Appleの独自開発したアプリケーションも同様に。 シリコンiPhone Xケースいくつかの場面で、私は、(iPhoneのMailアプリケーションがプリインストールなど)Appleの独自のアプリケーションがあり、画面の下部にある未使用のスペースをたくさん見てきました。」 技術情報ウェブサイトThe Verge テクノロジーニュースサイトは、ニライの寸前 - パテル(ニレイ?パテル)は、彼がiPhone Xをしようとするだけで、24時間未満であると言いました、そしてiPhone X上の同じ画面が感銘を受けました。 シャネルiphoneXケース 「その画面は、画面が前のいくつかのiPhoneの上にしっかりとフィット。非常に明るく、豊かな色なので、画面の上部にあるピクセルかのように見えます。 エルメス iphone7ケース正直に言うと、それは3Dレンダリングのように、本当に見えます携帯電話。 彼はまた、それを「かわいい」と呼んでいるが、完璧ではないというデザインを好んだ。 シャネルiphoneXケース 彼らは感じることができているとき、「ガラスとクロム合金の背面の間がありますが、私は携帯電話を拾うたびに少しシャープなエッジやコーナーをフレーム。アップル製品のような各クロム、クロム合金フレームiPhone Xは運命。 シリコンiPhone Xケースバック電話隆起の傷のカメラ部品が非常に高く、iPhoneに大きなプラス8よりも、このエリアはもちろん、きっと誰かがそれが醜いでしょうが、私はゆっくりとそれを気に入って、非常に印象的です「。 彼はまた、Appleの宣伝よりも電話のボーダーが広い、iPhone Xのバングのデザインが気に入らない。 シャネルiphone8ケース 「それは、この感覚が浮上している、風景モードでは、しかし。デザインは醜い感じているが、ポートレートモードでは、この感覚は徐々に消えます前髪。 シリコンiPhone Xケースこれは、一般的な風景が非常に悪いように表示します。そこを無視することはできません1つの問題は、画面の両側の境界が実際に広いことです。 シャネルiphone8ケース